当サイトでは満足度の高かった風俗体験談を掲載しています。痒いところに手が届く、そんな風俗を探してみませんか?

細部まで満足させる風俗

予想以上の気持ち良さ

生まれて初めてデリヘルを利用して素股を味わいました。いろんな女性とこれまでエロいことはしてきましたが、初めてでしたので最初はどうすれば良いか分からずあたふたしていましたね。自分としてはとにかく気持ちが良くなりたかったので女の子の言うことをちゃんと聞いていたら最高にいやらしい経験をさせてもらえたと思います。ローションがとにかく最高にいやらしくヌルヌルでエロい音を鳴り響かせていましたし、それに伴ってかなりの快感を味わえましたし最後は彼女のお腹の上で出しました。こんなに素股が気持ちいいものとは思ってもいなかったのであっという間にいってしまい恥ずかしかったです。なんとそのあとは彼女がもう一回戦抜いてあげると言ってくれたのでかなり楽しくできました。その次は素股ではなく彼女の手コキが中心でしたがローションがついていたので本来自分の知っているそれとは全く別物の気持ちのいい技でした。こんなに良い思いが出来るならもっと早く行くべきでした。

良い子がいすぎて困る

頻繁に自分は風俗に行っていますが、とにかく最高な思いが出来ています。男の自分としてはとにかく気持ちよくなりたいのでいつもお世話になっているデリヘルを利用しました。福山で行きつけのお店はエスっ気のある女の子が多く在籍しているので攻めてもらうにはぴったりなんですよ。お気に入りの女の子が出勤していなかったので違う女の子を初めて指名してみましたが、彼女も素晴らしくて気に入ってしました。とにかく美人なんで現れた時点でテンションが上がります。性格は割と喋らないタイプなんですが、プレイになるとスイッチが入ったかのようにいやらしく攻めてくるんですよ。たくみに耳元で囁きながら攻めてくるのは最高に興奮しましたし、彼女の行うフェラチオなんかは最高レベルでしたよ。やっぱり最高に興奮したかったんで自分にとってはいやらしさは完璧の女の子が良かったので今回の選択も十分に自分の希望を満たしてくれました。こんなに良い女の子が何人もいたら困ってしまいますね。
http://ranking-deli.jp/32/area153/

正直いろんな出会いがあります

色んな出会いがある中でもなかなか個人的には嬉しい出会いがありました。今回は某人妻がデリヘルで相手をしてくれたんですが、とにかく美人で大当たりでしたね。個人的には今までの中でも最高レベルのルックスでしたので忘れられないです。年齢は30歳というまさに熟れ頃なんですが自分としてはかなりいやらしい人だったので相当楽しませてもらえたと思います。彼女は会ってからすぐに自己紹介を始めましたが色っぽい表情にはやくも自分の息子は興奮してしまいましたね。すぐに絡み始めたんすが、エロさがとにかく半端じゃなかったので正直かなり興奮させられました。自分的には正直いろんなプレイを楽しむつもりでしたが、気づいたら彼女に攻められていましたよ。予定が崩れましたが、それでも楽しい時間でしたので彼女に任せて攻めてもらい時間内に無事発射して終了しました。こんなに満足したのは初めてです。また彼女には相手をしてもらうことは間違いありません。